5/7店内飲食再開のお知らせ

本日、5月7日から店内飲食を再開いたしました!
それに伴い、営業時間も変更となりました。度々の変更でご迷惑おかけいたします。

緊急事態宣言は31日まで延長となりましたが、栃木県は11日から自粛要請の緩和の流れとなり、少しずつ経済回復に向けた兆しも見えてきました。(まだまだですが💦)

with コロナの「新しい生活様式」を求められ、慣れないテイクアウトやネット通販(ジェラート)など私たち飲食事業者も新しい営業スタイルを模索しながら順応していけるよう、社会の動向を見ながら、見えない未来を見ながら日々過ごしております。

そして、今回、繁華街より一足お先に、店内飲食解禁へと踏み出しました。
郊外もそのまた郊外というかド田舎に位置するラーペロンツァですので、そもそもの「繁華街の飲食店」からは程遠い店ですが、スタッフの検温、手洗い、マスク・手袋着用など衛生管理や店内の換気などは徹底し、テーブル席も2テーブル撤去、席数を減らし約2メートル間隔で配置するなど3蜜を避ける施策を行います。
見えないウィルス相手なので、「万全」ということは誰にも言えませんが、「最善」を尽くして、みなさまに美味しいお料理で元気と幸せをご提供できればと思います!

イートインのラザニアプレート。やはり熱々が一番!!

テイクアウトのラザニアセット(スープorサラダの選択制)テイクアウトでも人気No.1!

なお、テイクアウトはそのまま継続いたしますので、「店内飲食」+「テイクアウト」のダブルスタンバイのラーペロンツァを引き続きご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い致します。

 

店主。

 

5/7時点でのメニューは下記

次回、メニュー更新は5月12日(火)です。