人気メニューだったPizzaが復活!

もう3年も経つのか・・・。2018年5月~人手不足により、今のプレートスタイルに変更となる前、ラーペロンツァではパスタとピッツァをメインとしたイタリアンのお店でした。(みなさんお覚えでしょうか?)
ランチタイムではパスタとピッツァが半々くらいの割合で出ており、人気メニューながらも惜しまれながらのベンチ後退となったピッツァ。
そのピッツァが3年ぶりに登場!!!
が、現在のスタイル的にランチメニューなどで満を持して登場!というわけにはいかず、テイクアウト限定メニューとしての復活となります。
※プレートメニューと並行するのはマンパワー的に厳しいとのこと💦
当店のピッツァはパリッムチッ食感の ローマピッツァ。
ナポリ系のフワッと生地を楽しむタイプとは違い、チーズやトマトソースなど素材を楽しむタイプのピッツァです。
懐かしのあの味!初めての方も!コロナ禍の外食が制限される今、お家で本格イタリアンをぜひぜひご堪能ください。
お引き取り時間に合わせて焼き立てピッツァをご用意してお待ちしております!


※ピッツァ復活に伴い、サンドメニューがベンチ入りとなりメニュー外れましたので、ご了承のほどよろしくお願いします。